2012年07月19日

夏休み始まりました!

めっちゃ久しぶりの更新です。

最近暑いしだるいしつまんないしでテンション急降下中のぽんこつです。

とりあえず前期のテストは終わりました。

あとは夏休み明けのテスト勉強に備えるだけです。

九月二十四日から始まるんです。

まわりとポケモンHGSSやろうぜって夏休み直前のテスト終わってから始めたんですが、

まぁそこは大学生、

やりこんじゃってるんですね。

僕はもういいっす。悪いけど。

勝手にゆる〜くやっときます。



てことで、

ぼちぼちテスト勉強@図書館

始めようかなと思います。

再試とか受けたくないし、部活の遠征、大会で二週間くらい潰れるし。


また近々、医学部の勉強方法(我流)をアップしますので、チェックお願いしますm(_ _)m


あ、医学部受験で大事なのは

夏までに基本は固まってることです。

固まってなければ、鼻血出してでも焦って勉強した方がいいです。

僕は去年の今頃、自習室で鼻血出しまくってました。笑






まぁ節電のせいでのぼせてただけなんですけどね☆

ではでは。
posted by ぽんこつ at 00:28| Comment(0) | 医学部医学科目合格のための勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。